Nicotto Town



スコップが欲しい所です


明日は買い物する予定・・今年最後の仕事が待ってます
来年は5日始まりの 週2日の仕事になります嬉w

最初 友人が土曜日の半日だけ 助けて欲しい‥と言ってきた仕事です
半日が 昼からも・・ 曜日も増えたけど 
6桁給料が 出た事で満足ww

その後が大変だった・・・曜日も変えられ
曜日変えるのも前日に 家に電話。。
で。。5日働き1日休日 疲れた、、、、
これは人手不足なのだから どうしようもない

私の直属の上の人に何度も 人を増やして欲しいと言ってきてた
彼女は今が丁度いいと。。。最初2人足りないって言ってた人です
私を動かして 足りない場所に入れて・・
ギリギリで回して 上の人に うまく回していると言いたかったのでしょ

上の人に話を聞いてもらう事になった
即 分かってくれて 人を探すと言ってくれたわ
即 新人が来る事になったw
私は 安心して 来年から週2日仕事です 

彼女だけの原因でないのは分かってる 曜日変更指定は他2名からも
でも 彼女が上の人から電話では怒られたと聞きます。。

アバター
2023/01/01 09:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日はやはり、帰ってきて爆睡でした。(笑)
仕事始めは3日、翌4日は明けですけれど、残念ながら5日は日勤です・・・(T_T)
こちらも人員がやばくなりつつあるのです・・・

とにかく、お体大切に。
2023年、よき1年となりますように♥
アバター
2022/12/30 14:55
大変でしたね!身体壊す前に、時間が減らせて、良かったと思うw
私は、週5日勤務を数年続けたところで、原因不明の大病になりました。
今、働けない物~身体大事よね・・・
アバター
2022/12/30 09:31
それにしても週2日とは減らしましたねwぷぷっ♫

1日が5.5時間なら週3日+半日ぐらい働けそうな気がしますがw
一般的なパートさんの時間数は週18~20時間ぐらいですよ。

時給1000円で月に80時間ぐらい働くイメージです♫(✿˘艸˘✿)
これで扶養控除内まぁまぁいっぱいぐらいですw
アバター
2022/12/30 09:23
タイトルと日記の内容が…違うんだねw
アバター
2022/12/30 08:42
ティースプーンでの雪かきは大変そう………… |ू•ω•)

こどもの頃には、
湯飲みに入れた雪を、アイスクリームのようにティースプーンで食べたこともあるかもだけどさ

アルミ製のスコップは軽くて便利だよ …… 道路の凍結した氷を削ったりする時にはね(^^)
雪かきには プラ製の雪かき器やスノーダンプが便利そう…………




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.