Nicotto Town



雪90% 高低気温 3度~0度とか。。 


予報5度あったはず。。が 下がっている 雪は20㎝ほどか。。

朝 出た時は雪でぐちゃぐちゃの道を 駐車場まで50m歩く
朝1番に通る道は横道は 雪がぐちゃぐちゃです
大通りの道 雪分けのブルドーザーが通った後は 安心して走れます

今晩は雪模様 真夜中に降るらしい 今日よりか酷いらしい・・
明日もブルドウザー走る前に 仕事行く事になるだろうな。。
今日より大変かも。。。明日は 1度~-3度

仕事から帰って来て・・
これで当分仕事無し・買い物もばっちり 車を家の敷地内車庫に停める


アバター
2023/01/28 08:31
やっぱり―― …………… そうだよねぇ (*´。`*)

けさ、-5℃予報。。。。  けさ、ー7℃だた。。。。。。。。 温水器凍結。。。。。。。。。。。

アバター
2023/01/27 22:38
雪の中、出勤は、本当に大変ですよね・・
気温が0度上回ると、ザクザク、ぐちゃぐちゃで、歩くのだけでもたいへんですから・・
アバター
2023/01/27 18:47
当地では 朝:2㎝ほど ………… 14時半:7㎝余
小ぶりになってるので、
50mほどの所に在る集会所前、自宅導入路&庭 の雪かきをしました (^^)v

当地の、県道への除雪車出動となる積雪は何㎝でしょうか?

アバター
2023/01/27 15:45
こんにちは、雪が20センチと言うとかなりですね
雪国ならではの、除雪車が通るんですねぇ」
まだ明日もかなり降るようですよ、気を付けて下さいね
アバター
2023/01/27 06:58
おはようさん・・りりかさん
北陸は雪マークが多いから大変ですね
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.