Nicotto Town



節水の協力要請の有線が流れた


こんなに雨雪が多いのに。。こんな事ってあるのね??

各家庭の凍らない様に 水道水の流しっぱも影響あるのでしょ
融雪道路でも 水使ってる・・
冬にこんな放送聞くの初めてです

先日24日だけど 友人宅でランチ 出前寿司を取ろうと計画 
残念 大雪寒気とか出てる時 臨時休業とかです
ピザになってしまった・・・
友人の友人と3人で。。。
どうかな。。。新しい友人と親しくなれるかな。。

アバター
2023/01/29 11:43
りりかさん、こんにちは。
ユキヤナギと梅の蕾が膨らんできました。
春の足音♪
実際にはまだまだ寒いですけれど。

雪の日はたまたま私は当直で、通勤に影響はなかったのですけれど。
知人の家では、寒さのせい(?)で給湯器が壊れて、お湯が出なくなったというお話を聞きました。
(お水は問題なく出たらしいです。)
この時期、お湯が出ないって・・・(>_<)

今週も、そして2月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/29 08:03
大雪などお見舞い申し上げます
北の方の断水も大変でしょうねぇ……
アバター
2023/01/28 19:40
今晩は、何処かで、水道管破裂箇所が、多数あるため、節水のお願い・・というニュースもありました。
水圧が下がるのを避けるためらしいです、色々ありますね・・・ (-_-;)
アバター
2023/01/28 15:58
新しいお友だちと仲良くできたかな?^^
アバター
2023/01/28 14:17
こんにちは~
冬に節水の要請があるって珍しいですね。

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ご友人様宅でランチ!!
(・∀・)イイネ!!
友人の友人は仲良くなれるかな?
新しい友人と親しくなれればいいいけど、
どうだろうか?・・・
アバター
2023/01/28 09:14
おはよう♬
夜中には降らない予報だったけど 7~8㎝積っている……
お日様をかくす雲はない
雪かき出動!
٩( ‘ω’ )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.