Nicotto Town



朝から料理。。


してたらなんか癒されたww

料理したら いつでも食べ物が有るという安心感・・
買い物して来た食品を 傷ませないで済んだ
まだ料理する材料あるけど。。。今考え中・・w


夕方になって。。。ユウチューブで
もやしのお好み焼きふううって有ったので作ってみた
小麦粉は使わない 糖質が無くて 結構ぼりゅうむあり。。。
材料 もやしベーコン 他お好み焼きの材料w
普通においしいわ^w^

アバター
2023/01/30 23:33
https://www.youtube.com/watch?v=VZnT0ZotqWA
アバター
2023/01/30 07:01
        (テーブル席で……………)
まだかなぁ ………… ♡
もう少し 待っていよぅ ……………

もしや……もしや ・・・で お好み焼きを いただけるかも ………… (灬˘╰╯˘灬)


アバター
2023/01/30 05:21
おはようさん・・りりかさん、その通りですね
今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
宜しくでーす
アバター
2023/01/29 23:26
山芋ででも お好み役出来るから 美味しいよ
アバター
2023/01/29 19:05
もやしのお好み焼き風って
YouTubeにアップされてたんですか?
興味あるなぁ
私も探してみようかな?
でも、見つけて、「これを作って」と母に頼むと
「自分で作って」と言われそうだ(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.