Nicotto Town



休日がしっかり取れて^^


今朝 腰が痛くなかったw 嬉しいわ

休日2日目 元気^^ 朝から 腰ふり 背伸び 足上げ 手ふり 
人が見たら 意味不明体操などやってしまったw
そっか・・・仕事しすぎだったのかwww
ほどほどにしなくてはね^^

しかし・・・4月から仕事時間が増えるかも・・
土曜日6時間+2時間  
週4日から 2日にしてもらったから これくらいならと受けたけど・・
競売?談合??とかに掛かって 我社が仕事取れたらの話ですが
取れると 自信は有るらしい・・
私は受けたくないのだけど・・・

アバター
2023/02/07 01:12
https://www.youtube.com/watch?v=MgXOUvAZcvM

3月に植え時だから
種イモ確保
アバター
2023/02/01 07:21
おはようさん・・りりかさん
2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう
アバター
2023/01/31 11:16
こんにちは・・今日は晴れてるのではないでしょうかぁ
ここはいいてんきですよ、でも部屋の中の方が寒いです
有効に晴れ間を使いましょうね
アバター
2023/01/31 08:22
おはようござります♬

私も 運動不足で背骨周囲の筋肉などへの負担が増加することがないよう
筋肉を柔軟にする「腰背筋ストレッチ」や
上半身と下半身をつなぐ腸腰筋を柔軟にする「腸腰筋ストレッチ」を
するようにしています ,(⌒(´ω` )∥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.