Nicotto Town



追加 傘


小さい傘も 有ったので追加~ほっぺにも傘~

これで当分傘のコーデ作らないだろうな。。
雨が喜ばれる今の季節が・・桜の芽吹く頃wがいいかな

桜の最中 満開の時は 雨降らないで欲しいね~
雨が降ると蛙がぴょこぴょこ動き始める・・
畑作業でも2匹見かけたかな
蛇は去年見かけなかった 今年も出ませんように。。 

アバター
2023/03/29 22:14
まさか、、、☂マークは、雨女かな?
アバター
2023/03/29 18:26
 こんにちわ
 今日は昼から久し振りに東合川の青少年科学館
に行って来ました。
 1・2階は昔のままでしたが、3階は新しいロボ
ットが入っていて時代の変化を感じました。
 ニコみせで食事させてもらい、素敵ボタンと水
やりボタン押しておきました。
アバター
2023/03/29 14:09
りりかさんのコーデ素敵ですね。
桜満開で(・∀・)イイネ!!
私のほうも満開だけど、もう散っちゃうかも?
アバター
2023/03/29 09:10
来週の満月まで 桜がもつといいなぁ ヾ(〃^∇^)ノ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.