Nicotto Town



やっと しっかり降ってくれた^^



2日ほど前から 静かに 気まぐれに ぽつぽつ??
今朝はしっかりと 雨らしい雨です 雨音が聞こえなきゃね

雨が降って寒い中 真夜中に蚊に襲われた~

台所掃除しながら 不必要な物は捨て 片付けの場所も変えて 
見た目も 中身も すっきりした~w

庭畑作業もそろそろ終盤 晴れた日には 苗買ってきてもいいかな。。
庭畑道具が 台所少々広いからと置きっぱなしだわ 
晴れたら 納屋に片づけましょ

台所はテーブルも大きいし PC台周辺機器もあるし 室内干しもあるし。。
ジャガイモ 柿とか採集したら 敷物の上に並べ いっぱいいっぱいw





アバター
2023/04/27 23:19
こんばんは(*'▽')
GWは 大落花生の種植えるかな

ペンキ塗り旨く行ったかな?
道具がったら エアスプレーで木、塗るときれいになるけど
アバター
2023/04/27 19:44
いろいろ野菜苗を植え付けた後だっったので、雨はありがたかったです。
でも、寒かったですね。
アバター
2023/04/26 17:08
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 RKB(TBS系の福岡の放送局で毎日放送)
のインターネット版ニュースによりますと、
6年前の豪雨によって今も不通になってい
る日田彦山線(ひたひこさんせん)がバス
にも列車にもなるBRTになって8月28日
に開業予定と言う事でした。
 あの辺には修験者も登る英彦山(ひこさ
ん)と言う山とそれを守る英彦山神宮と言
う神社があり、行ってみたいと思っていた
所でしたので、嬉しいです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/26 16:51
大邸宅だねぇヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2023/04/26 11:29
りりかさん、こんにちは~♥
パンケーキ4皿、ごちそうさまでした!
今回は2500皿なんですね。
ちょっときつい・・・

今日は雨の水曜日になりました。
まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

今週も後半に入ります。
週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.