Nicotto Town



27日の日記です リンゴの背景をくまさんに


お友達からプレ交換 くまぬいぐるみです 

くまさんが揃うと賑やかです 
何時もお腹を空かせている くまさんにリンゴの背景です

お隣りさんとの境 前は木製で 傷んできてて撤去 
その後を 前から準備してた 材料で完成させてすっきり出来ましたw

前からあった スチール製?の細長い板3m6本ほどか。。
100均で買ってきた 板を立てる材料 10本 1000円で
塀垣完成 最後は黄色 白のペンキを塗り 結構良い感じに出来上がったと思う^^

アバター
2023/04/29 17:35
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 今朝、テレビを見て本当に驚きました札
幌にナタと酒の空瓶を持った男が暴れまわ
ると言う事件が起きていたのです。
 西鉄久留米駅やJR久留米駅であんな事が
起きたらどうしようと怖くなりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/04/28 16:22
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 広島駅のすぐそばの店のトイレから見つ
かった袋は爆発物ではなく、忘れ物だった
みたいです。
 岸田総理が兵庫県で襲われた事もあった
し、広島でG7サミットが予定されている事
もあって、騒ぎ過ぎたのかなと言う気もし
ますが、何もなくて幸いです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせでご馳走を頂きました。
アバター
2023/04/28 07:40
左官屋さんを起業か……o(^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.