Nicotto Town



美しきハーモニーを奏でる人魚の入り江 背景ゲット


ニコ店黒ガチャ連動イベント特典 うっとりハニーパンケーキ 獲得!


空模様 これから雨模様です 夜中の雨になるかな
明日は4月最後の日曜日 用事があるけど雨だし外に出たくない。。
5月1日は 仕事です 仕事仲間さんが休日を取ったので
      私が仕事になりました・・
帰り道 食料品だけ買ってきた 苗も買って来たかった

アバター
2023/04/29 23:58
もう 大丈夫そうだよ苗も
トマトが怖くて ビニールのトンネルかけてたけど
トマト色々植えて 美味しいのに決めようと
ミニトマトも併せて10種類程
アバター
2023/04/29 20:09
頑張れ~~~~♫ 私も1日、2日は仕事だよw
(♡´艸`)ぷぷっ♫
アバター
2023/04/29 19:34
イベント達成おめでとうございます。
アバター
2023/04/29 18:36
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

こっちも、これから雨模様です。
明日は用事があって出かけるのかな?
5/1は仕事なのね。仕事仲間さんが休日を取ったので
りりかさんが仕事に。。。
しわ寄せがりりかさんに。。。(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.