Nicotto Town



遅くなったけど~ニンニン忍者揃いましたw


フリマで求めたりと 妹から送ってもらったりでした

タヌキと言うアイテムは・・・持ってなくて 単品は寂しい・・

居ないから 相棒として 狐さんを召喚~~
寒かったから 炎がありがたいです・・
場所はキャンプ地・ 火起こしにも最適・・・いい相棒みっけたw

アバター
2023/05/01 22:43
お庭には 狸さん居たようなくが、、、
アバター
2023/05/01 17:27
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによると、
アステラス製薬 米バイオ医薬品会社を約8000
億円で買収したみたいです。
 様々な新薬が出来てくれると良いなと思い
ました。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきまし
た。
アバター
2023/04/30 16:41
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによると、
G7=先進主要7か国のデジタル・技術相会合で
AIの適切な利用に向けた行動計画などを閣僚声
明として採択された模様です。
 手塚治虫氏の漫画「火の鳥」でコンピュータ
に人間が支配される時代が描かれていましたが、
何となく現実味を帯びて来て怖く感じています。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコみせ
で食事を頂きました。
アバター
2023/04/30 13:39
うまく化けたねぇ °(ˊ꒵ˋ∗)∗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.