Nicotto Town



黄色のカーネーション


花言葉は母への愛 純粋な愛 真実の愛 美 友情

他には良くない花言葉が有るけど どの花もけなげに咲いている
その美しさを分からない人が 愛らしい花々に焼きもち焼くのかな。。

今日は快晴~~昨日もお花もらってきましたーー^^
挿し木用です。。うまく付いて欲しいです~

アバター
2023/05/24 23:42
黄色のカーネーション、明るいイメージで、良いですよね^^
アバター
2023/05/24 23:15
ピンクのカーネーションは 増えてきたなー
上手くつくといいねー
アバター
2023/05/24 16:34
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 FBS(日本テレビ系福岡版)のめんたいワ
イドを見ていたら、ダイソンからヘッドホン
&空気清浄機(鼻から口にかけて当てるみた
いです。)が出たみたいです。
 結構きれいな風が絶え間なく来るみたいで
すが、価格が12万以上するので高いなぁ~
と、思いました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/24 14:06
こんにちは~

お花、挿し木用!
薔薇かしら?
なんのお花かしら?
アバター
2023/05/24 11:06
りりかさん、こんにちは♥
アフタヌーンティーセット×4、ごちそうさまでした!

花言葉って、大抵ひとつくらい、ネガティブな意味のものがありますよね。
なんでかしら?

今日も涼しくて過ごしやすい1日になりそうです♪
これくらいの気温がちょうどいいですね。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.