Nicotto Town



4年待ったあげくに・・・( ;∀;)


うぅぅぅぅ( ;∀;) 仕事帰りに庭を一回り つんつん草抜いたり

ふとレモンの木も気になって 眺めてたら 蜘蛛の巣がががが
今年初めて 4年?5年ぶりか たった一個 花が咲き 花が枯れ・・
花実が付き それに 蜘蛛の巣が 掛かり

そっ~~~~と手を伸ばし 蜘蛛の巣を落とそうとしたら 
指がふと 花実に 触れたか??? 蜘蛛の巣だけ落とすつもりが
ぽとっと落ちていた・・・・( ;∀;)

アバター
2023/05/29 16:53
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 こちら(福岡県)の地方紙の西日本新聞
のインターネット版ニュースによると、本
日九州北部地方(山口県を含む)は同日ご
ろ、梅雨入りしたとみられると福岡管区気
象台が発表したみたいです。
 これから湿気が多くなるので、気を付け
なくてはと思います。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/29 00:48
柑橘系の幼虫でかいからなー
アバター
2023/05/28 07:47
りりかさん、おはようございます♪
今日、お休みなのでお伺いしました!
明日からは必殺の9連戦です・・・(T_T)
次回は6月7日(水)にお伺いする予定です。

気持ちいい5月のお天気も今日までみたいですね。
明日からは雨の予報・・・
傘が手放せなくなります。
台風・・・、たしかにちょっと心配なコース進んでますよね・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/26 23:35
え~庭に檸檬の木!良いですね~♪実が落ちちゃったのは、残念ですが・・
秋田では、檸檬の地植え、出来ないと思う・・寒くてね、冬越し出来ないんじゃないかしら・・
アバター
2023/05/26 18:11
次に蜘蛛の巣を発見したら掃除機の方がいいですね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)紙パック式なら尚いいです。
次もがんばって花実が付いてくれますよ!
アバター
2023/05/26 16:57
(´へωへ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.