Nicotto Town



携帯の画像 送れたよ~まだまだあるけど


京都奈良旅行で 携帯 デジカメ バカチョン?写ルンです の画像を移動 PCの外付けに保存できました

この作業 PCをするようになって 
カラオケ曲保存の為に買った物 2000曲ほど保存
その後デジカメで 庭の花 海岸浜辺 山とか 近隣画像保存 
冠婚葬祭の親族の集まりとか。。友人とかの画像も保存

ニコットタウンの 着換えコーデもwタウンの町とか庭もww
すべて保存 見たい時いつでも 見れますww

京都奈良画像 半分片づけれたかな・・・まだ30枚ほど出来てません
とか・・メールで画像送るの お金掛かるのだろうか?

京都奈良行では・・・リュックサックの中身 カメラ系でこんなだし。。
携帯も付属も 自分のだけでなく これも持って行くと良いと・・・
結局使わなかった物。。。重いの~~
ペットボトルも2本も お菓子も・・持って行けって。。。
一着替え とで 重いの担ぎ
あの稲荷神社登ってきた ・・・よくぞとww

その後 2週間から 3週間疲労モードだったww

今は元気 職場でも言いたい事 しっかり言って来たしね!


アバター
2023/06/24 23:52
保存データにUSB繋げて データ移動は?
メールだと パケット容量で プランの容量内でじわじわ送るしか
アバター
2023/06/24 18:05
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 朝日新聞のインターネット版によります
と、宇宙船の様な未来的なデザインの400
系地下鉄が大阪メトロで25日から走り出
すみたいです。
 木曜日に放送された「アメトーーク!3
時間スペシャル」でも出て来ましたが、ユ
ニークな形だなと思いました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。

P.S.  ちなみに奈良はどちらに行かれたの
か教えて下さい。
アバター
2023/06/23 13:19
こんにちは~
メールで送ると確かお金かかると思ったよ。
全部やったらお金が高くなるはず・・。
アバター
2023/06/23 13:00
こんにちは、そういえば、大分前に、スマホの写真USBケーブルで、移動して貰った・・
娘が言うには、ケーブルは、百均でも売ってるらしい・よ
私は詳しくにので、ネットで調べるか、詳しい人に聞いてみてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.