Nicotto Town



やっと終わった 画像保存作業終了


京都奈良の写真画像 87枚保存できました 

お気に入りは 携帯の中 いつでも見れます
出来るか、、どうなる事やらと思ってたわw

デスクトップに沢山の画像ファイル 他もで100個くらいか・・
放置して ニコットやってたら 重かったのねww
PC 固まって落ちてしまったw
でも 良い子だわ ちゃんと再起動して来てくれたわw

即 87個ほど ごみ入れに入れました 重くしちゃいけないね。。

奈良では 中庭利用の デッキバルコニー 一組用有
良いタイミングで空いていて 猫も居て
コーデ背景 白のお店でないけど ランチ食べてきたよ

アバター
2023/06/29 09:27
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261065

ここのサークルから 頂いてる
よく読んで 申請に書きこみしてね

後8人くらいじゃないかな
アバター
2023/06/28 16:25
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 TBSのインターネット版ニュースにより
ますと、「難民を見つけることができない
」と国会で発言の柳瀬房子氏 NPO法人の
名誉会長を退任したみたいです。
 ある意味、こういう誤った考えの人がい
るから入管難民規制法が強化され、外国人
を排除しようとする動きが国会内で起こっ
ているのだと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせでご馳走を頂きました。 
アバター
2023/06/27 20:06
京都奈良だと写真はたくさん撮りますね。
大仏の鼻の穴のアップとかは?(*`д´)bイイヨン
そのようなつまらない発想はないよねww
以前行った時東大寺の御朱印も貰ったので満足してます。
書く人によって御朱印の描写が違うので驚きました。
楽しんで無事帰って来たので十分かな(*´∇`*)v
アバター
2023/06/27 14:41
こんにちは~

画像保存87枚お疲れさまでした<(_ _)>
アバター
2023/06/27 13:09
画像保存、お疲れ様でした~♪
私もついデスクトッ保存保存してしまい、時々お掃除します^^
ゴミ箱に、ポイッ、外付けに保存したり・・
そのうち不安になって、外付けのコピーを作ってみたりね♪
アバター
2023/06/27 09:11
おはようさん・・今週もはっきりしない天気ですね
梅雨はこれからです、体調管理を、紫外線対策もね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.