Nicotto Town



ニコ店イベント 最近思う事


余裕が結構ありました 4皿友達はもう増やさない様にしようと、、

ランダム1皿様を増やして・・お部屋拝見が楽しいと思うようになりました
ランダムクリックの方は 来てくれるか?信用は今一だけどw
構わないです 〆切2日前くらいに出来たら

急いでクリックすると 私のPC固まります
それでまた クリックし直しながら イラっとしつつやってます

それよりか 1皿様のお部屋に入り お部屋拝見が新発見も有って 
楽しいと思えてます


アバター
2023/07/28 22:52
ランダム楽しいよね~♫わたしは20回ぐらい押してるw
かならずお返しに来てくれる感じ~♫みんな優しいよ♡
アバター
2023/07/28 22:43
フリーズしたらニコ店のとこ押すかなー
アバター
2023/07/28 19:13
ニコ店イベント達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
終了までに余裕があると安心ですよね^^
何事も楽しみながら出来るのが理想です^^
アバター
2023/07/28 10:34
こんいちは・・・暑いでしょうねぇ
マジに暑いですねぇ、今喫茶店まで行ったけどね
アバター
2023/07/27 21:43
ニコ店の売り上げは、動物さんが一日に200皿以上食べてくれるので 余裕があるはずです。
楽な気分で遊びましょう~^^
アバター
2023/07/27 10:25
お部屋拝見は、たのしいですよね~♪私も大好きです。
アバター
2023/07/27 10:24
おはようさん・・
暑くなってきたねぇ~今32℃になった~
イベ達成おめでとう、遅くなってごめん
アバター
2023/07/27 09:41
おはよう(*^_^*)
ニコ店完売おめでとう♪
おつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
連続クリックでPCが固まっちゃうのは困るよね。
私の場合はPCは固まらないけどニコッとが固まる時があるから読み込み直してるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.