Nicotto Town



イルカのマタドールお守りの宝石


クジラのいる 南海の孤島? 樽で白い砂の島に漂着 だったら?お守りで祈るしかないです 

魔法のステッチとかも探したけど・・・
ステッチを簡単に一振りで 安全な地域に戻ってこれたら 今一面白くないね

昨日は遅めに出勤、、がギリギリに出発・・
踏切にて そこから駅が構内が見える 踏切はカンカンカンカン鳴りっぱなし
電車が入り人の乗降を見える 動いた~ 踏切が開いた
会社に着いて タイムカード 9時1分 ・・・・・(*´Д`)はぁ~

アバター
2023/07/30 09:14
りりかさん、おはようございます♪
明日で7月ももう終わりですね。
それにしてもなんて暑いこと・・・。(>_<)

私が以前お勤めしていた会社は、タイムカードの時間(時計)が5分くらい遅れていました。
「なんで? これ、5分遅れてるわよね。」
課長がボソッと、「情けだよ・・・。」

7月もありがとうございました。
来月8月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/07/30 08:31
りりかさん、おはようさん・・
毎日暑い日が続くけど、こんなに早く高温が続くって珍しいですね
はい、何とか今は、おとなしく、のんびり生活しています
ニコタは気楽ににね。。熱中症に注意してくださいね
アバター
2023/07/30 06:39
私も9時出勤~いつも8時55分ぐらいに押してる。
今どき5分前集合なんて古いか?とは思うんだけどwぷぷっ♫

ロッカーに荷物を入れて自分の席に着くまでに1,2分はかかるからw
9時に朝礼のチャイムが鳴るしw

それにしても1分で給料が減るなら…かなりショック…
昨日はどうして遅めに出勤だったの?私はいつもギリギリに出発w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.