Nicotto Town



ニコッとタウンを始めたきっかけ


9月で10年になります 入って一週間もしない間にドツボに入りましたw

3か月無課金で頑張ったけど ニコットスタッフはプロです 負けましたw

入ったきっかけは ヤフウのゲームで宝石工房です
原石を穴から取り出し 工房で細工をしてジュエリーを作ります
しかし・・資金のやりくりが出来なかったのではないかと思われます
宝石工房が無くなって どこか良い所ないかなって・

そういう時に 100万人のタウン とか・
自分の県でも それくらいかなとか。。ふと思い 入ってみました
以前からニコットタウンのCM?とか何度も見てたのに
入りたいとか思わなかったけど 不思議な物ですww

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

アバター
2023/08/01 20:50
最初 ニコッとタウン スクエアエニックスて会社だったから

https://markezine.jp/article/detail/4987

スクエアエニックス ニフティ が最初のテスト だと思う
居るかもしれないよー
アバター
2023/08/01 01:03
スクエニメンバーズアカウント で入金するとき

eストックで 宣伝してたから
アバター
2023/07/31 19:04
僕は何かないかな?とフラフラしていたらニコタを見付けました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
何人か実際にお会いして、皆とてもいい方で楽しい思い出があります。今年は出来れば旅行をしたくて、広島の話をしていたらニコ友のごま♪さんに会ってみたくなりました(笑)観光案内もしてくれそうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/07/31 16:37
私の始めたきっかけは、当時、若者支援に関わっていて、総括が、ピグをやっていると聞いて、
何か無いかと、探していたら、ニコッとタウンを見つけて、
今時の子供たちは、こういうことをしてるんだと、のめり込んだら、
年齢層色々、子どもの遊びではなかったね~と今は、自分の楽しみですね^^
もう、支援機関からは、とっくに、足洗ってる・・
アバター
2023/07/31 13:50
私は、弟のお嫁さんから、ニコッとタウンを奨められました。
アナログ人間の私は、最初、あやしいサイトではと疑いましたがw
入ってみると楽しくて、現在に至っています。今年で、13年になります。
これからも、お互い、ニコを楽しみましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.