Nicotto Town



お揃いコーデ ばっちしですKさん

画像

ヘッドドレスが新しいかな。。古いアイテムばかりのコーデです

ドレス フリマで入ってきたけど  
持って居るヘッドドレスとぴったしだなと 交換成立

あ 奥手持ちは矢車菊は 最近のだわww

お揃いコーデできました^^
いつも楽しくおしゃべりも アイテム交換プレも嬉しいです^^
いつもありがとうです^^

さて今日は仕事だ!!がんばろう^^






アバター
2023/08/26 10:31
おはようございます♪
タイトル通り、バッチリ決まったお揃いコーデ!淑女の女子会のようで、素敵♪
打って変わって、今日のコーデは、シックで、秋の香りが漂って、こちらも素敵ですね~^^
アバター
2023/08/26 08:34
おはよう♪(o'∀'o)ノ
お揃いコーデありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
あっという間に写真を撮って、ビックリですw
また、次回もありましたら、よろしくお願いします~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.