Nicotto Town



お揃いコーデ ふと見かけたら同じでhさん

画像

昨夜雨が降り 朝も清々しい バケツの水は少ないけど 全体に行き渡りました

色違いコーデです 彼女の島に行ったら?板で見かけたのだった?w
早速 お揃いコーデお願いしました~
即了解頂けて 嬉しいです^^ありがとうございました
また お揃いコーデお願いするかも ここは急がない所だから
忙しそうな彼女も のんびり見てくれたら 私も嬉しいです^w^

アバター
2023/08/28 09:08
一緒に、撮影できて、すごく嬉しかったです^^
綺麗に撮ってくださって、ありがとう^^
いい想い出になります(^_-)-☆
のんびりと拝見しましたよ♪
アバター
2023/08/27 16:53
お揃いコーデはいいよねw
カワ(・∀・)イイ!!わ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.