Nicotto Town



ι(´Д`υ)アツィー暑いお揃い冬コーデSさん

画像

月のしずくも滴る良い女。。。って事で 満月に近いの月の夜

展望台で待ち合わせ 誰もいなかったのに。。いつの間にか大勢増えてたw
でも美女がいるってのに 待ち時間誰も声をかけてこずww
周囲に撮影邪魔になる人いなくて ありがたいです
下の段には何人か。。わ 1人顔が見えるww

昨夜・・今日が仕事で眠くなるかと、、挫折かなとか思いつつ待ってましたw
彼女きっと その時間に板を見て すぐ来てくれたのですね^^
初めてのお揃いコーデです 
初めて会えました 嬉しかった^^
来てくださってありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします。





アバター
2023/08/30 21:41
残暑がまだまだ厳しいですから、
熱中症には気をつけて厚着してくださいね。
おそろの白いコート、可愛いです!
アバター
2023/08/30 20:33

昨日はINしてすぐ展望広場に♫
花火がとても綺麗でこんなイベントあるのを今まで知らなかったので
お揃いコ-デで写真が撮れてとっても嬉しかったです^^
またの機会によろしくお願いします^^✩
アバター
2023/08/30 15:48
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
出会えてお揃いコーデカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/08/30 08:53
白いコートのお揃いコーデだわ~とっても素敵♪・・女の子の憧れよ^^
アバター
2023/08/30 06:07
Wで 水も滴っていそう (灬˘╰╯˘灬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.