Nicotto Town



秋の虫 あ~うるさいったら ありゃしない   


字余りか?

出窓開け放してると 窓から3m以上離れてるのに、このうるささ
すぐ側に聞こえるw

庭にはなんとか生き延びた ムラサキツルが元気で食卓に上ります
かもり も これも今年初めて植えた 4個実ってる大きくなって欲しい

ナスも トマトも  元取れてない状態

嬉しい事が有った^^ 5月?頃から挿し木してたモッコウバラ
モッコウバラに 新しい葉が出て来た~~バナナ与えたからかなw
長い事 変化なしが この暑さの為 枯草を被せてたら見えてなかったw
油断せず 枯らさないよう水やり続けましょ


アバター
2023/09/01 00:33
ナスとトマトの種は取れたのかな?
トマトは 黄色のが流行りに 美味しいよ
ナスは苗のままの植えたから 今ちょうどいいかな
水やり さぼらないようにね
アバター
2023/08/31 17:51
モッコウバラいいですね^^
新芽が出たのは嬉しいですね^^

ウチのアパートのお庭にも草木があり 夕方から虫の大合唱ですw
こんなに暑いのにちゃんと出てくるのねって声をかけていますw
アバター
2023/08/31 06:54
字余りは 1文字じゃないね 2文字だね

青じそは 青色じゃないね みどりだね

ハエよりも 煩くはないよ 秋の虫

秋の虫 あああッ!良く見たら 尾っぽが白い

コオロギが LOVEコールしてる 家の中

此処からは 呼んでもムダだよ 届かないから

お前もかと コロコロに癒される 独居老人




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.