Nicotto Town



2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム


ハンギョドン 思いもせず3点ゲット出来たw

水色のドレスも あっちこち黄色の花を飾ってるのが好きです
ハンギョドンのシュワシュワソーダ・・私の顔 そっくりかも・・
そんな顔でも 仲間や友達いてくれるなら いいよwww



#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/03 20:34
おお、ハンギョドン来たあ。
背景かわいいですね。
アバター
2023/09/03 04:37
フリマゲットおめでとうございました。
今回は現金に余りにも負担がかかれば途中で回すのをやめたのですが
前回の時よりも順調にいったため、ダブりもほとんどなかったので
自分のアイテムでしか持っていません。

こちらのアイテムを求めている方がいました。
人気が高いようですね。

他の背景とも合うアイテムなのかなと思いました。
コラボガチャとかの場合、背景によってはかえってレイアウトの方が崩れる場合が多いので
使ったことがないですね。

今度参考にさせて頂きたいと思いますので
別の背景とかフレームとかで組み合わせてのコーデを見せて頂けると有難いですね。

チャイナ服の限定アイテムはリマスターでしか購入していないという感じです。
それに代わるものでコーデできないかと考えた時に、名前順で並べてみることがあるのです。
偶然に出てきたものをコーデしただけなのですが。褒めて頂き光栄です。

またイベ以外でもよろしくお願いいたします。
忙しい時間を割いての訪問ありがとうございました。
アバター
2023/09/03 00:38
サンリオの人気者だったのにー
ハンギョドン
アバター
2023/09/02 23:56
今晩は、ハンギョドン!カワイイです♪
9月になってしまったけど、まだま日は続きそうです日は続きそうですものね~
涼しげなコーデは、見てても気持ちよいわ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.