Nicotto Town



今年の秋は 約束予約催し物多い秋


6日 友人が来てくれる・・ランチが楽しみ お萩作ろうかな
24日 秋祭り の為草むしり掃除
25日 健康検診 
30日 コロナ接種 
やっと 予約するべき所には予約できたわ ほっとです
コロナ予約は また 初めて利用する病院です 
名前がとってもメルヘンっぽくって 興味津々w

前回接種の時は 愛想もくそも 流れ作業的な顔つきで・・・今一緊張だった

初めての接種の病院 病院経営出来てるのかな?大丈夫かな?
なんて思ってたら とっても優しくて穏やかな先生で 人気病院だった
これからこの病院に行きたい・・・って思ったw
でも選べない・・指定された病院に行ってきます

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/16 12:13
コロナ接種って、争奪戦ですよね~
春の接種、義母に心療内科の病院に予約取ってあげたら、優しい女医さんで、
きれいなカワイイ病院だったと、喜んでいたわ・・
次回は、何処に予約できるやら、運次第ですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.