Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


やっぱし楽しく美しい夢想世界が いつまでも存続あるのみ期待です

いつまでも いつまでも夢想世界に浸ってたいですね^^
何歳になっても 20歳の成人式に振袖着たいですし ((´∀`*))

ただお眼目が疲れない程度に遊んでいたいです^^

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 15:51
ニコタに今後期待することは、
チケでダブりを交換できることでしょうか?
もうね、いっぱいあって困ってます┐(´д`)┌ヤレヤレ

20歳の成人式に振袖着たいですよね~
まぁ~私は2周してませんけど(*´艸`)
アバター
2023/09/25 23:35
はい、私もここでは毎年振袖着させていただいています。
目はお互い大切にいたしましょう。
アバター
2023/09/25 20:51
ブルーライトカット メガネ買わないと(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.