Nicotto Town



ブルーライトカット


目が疲れ 病気に ならない為にも 

トのメガネ 以前に買って持ってた
その メガネを使ってたら 
メガネの鼻に当たる部分に ほくろ が出来た
大きく成っては困るので メガネ自体使わなくなってた

最近日記に 板友さんの ブルーライトカット の文字が有って
なんか 考えてしまった
厚め1ミリあるほどの柔かい 最新 セロテープを持っていた事を 思い出し
2センチほど切って 皮膚に貼り メガネを掛けてみた
全然OK メガネ掛けている不快さは 有る
セロテープの不快さはなくて・・・これで
ほくろが成長しないなら OKかなとww



アバター
2023/09/28 14:24
私は近眼と乱視なので
メガネ持ってるんだけど、
もちろんブルーライトカットのだけど、
いつも掛けないと不快感ありますよね(^_^;)
アバター
2023/09/28 08:34
おはようさん・・
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/27 23:06
メガネの鼻に当たる所が 悪かったのかな?
いい使い方 見つけたね
アバター
2023/09/27 21:09
テープ、メガネの方に貼るのは?
でも、気にならないならよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.