Nicotto Town



にこ店2000皿完売イベント終了


やっぱり 2000食が良いね 1500皿でも良いかなww

大き目のピンクのケーキです イチゴ味でしょうか^^
美味しいコーヒーと一緒に頂きたいです^^

今月は 忙しい 明日は腰痛もあったりで 病院に行く予定
兄が 法事とかもすると言ってるし・・いつになるのかな。・
なんせ 一個ずつちゃんと終わらせましょ 

明日は満月 此方地方でも 満月が見れるらしい^^ 



アバター
2023/09/29 21:37
完売おめでとう(*'▽')ノ
一安心だねー
アバター
2023/09/29 20:00
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/09/28 22:42
  完売 おめでとうござります
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
アバター
2023/09/28 22:25
ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れさまでした<(_ _)>

腰痛、心配ですね。
病院へ行って診てもらってね。
疲れかな~?
お大事にしてくださいm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.