Nicotto Town



中秋の名月 満月が見れそうな雲行w


全国的な雲の流れから見たら 此方方面に来る雲は無し・・嬉

此方方面 弁当忘れても傘忘れるなとか。。。昔聞いた事がある。。
今でもそうなのだろうか。。。w
綺麗な大きな満月見たいです   
スーパー とは付かなくても 
山から上がる時の美しい月が見たいです

アバター
2023/09/29 21:36
外が明るい
流石に満月だ いいねー

そうだ、海に行って サザエ拾いにいくだ
満月の日は 陸に上がるんだって
アバター
2023/09/29 13:51
こんにちは~

山から見る、お月様は一段と輝いて見えるかな?(*´艸`)
アバター
2023/09/29 08:17
おはようさん・・
朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
どこで見ても同じだけど、考え方が違うだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.