Nicotto Town



今週は日差しが多そう・金曜日は雪マークも


雪にならない内に すっきり風邪治したい。。

今日も日差しが差すと 元気が出ます

朝から 水道周り 片付けてたり。。料理作ってたり
それでも大そうでなかったし・。・快復してる実感 有です

大好きなカラオケも 歌えてない。。
声が出ない物は 仕方がないです





アバター
2023/11/23 10:30
おはようさん・・
いいてんきだねぇ、小春日和ですよ。公園でも散歩したら
アバター
2023/11/22 21:12
雪が降るよ 車のタイヤとチエーンの準備だね
規制が タイヤだけじゃダメなとこもあるよ

古いの見てると書き込みしてくれる人 変わったりするよ
アバター
2023/11/21 21:28
かりん酒作って飲まないとだねー
アバター
2023/11/21 13:46
こんちゃ~、今日は遅く巡回になってしまった、病院へちょっと
いい天気だねぇ小春日和だねl
一時の暖かさかな~~~
アバター
2023/11/20 22:08
カラオケ禁止ですヨォ。
できるだけゆっくりしてくださいね。
ぶり返すと厄介ですよ。
アバター
2023/11/20 15:52
快復に向かってる中、お家の事もありますが安静にできる時は安静にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.