Nicotto Town



風邪とストレスが溜まった物と思われます


昨日よりか 良くなってます

10月まで 週2日仕事 だったのが今月から週3日に成ったり

寒い夜 10日辺りか?真夜中に3度ほど目が覚めて
布団掛け直し もうすぐ朝だからとか・・・で
朝になって 急いで冬ごしらえの ベッドメーキング

この辺りから 軽い低体温症になってたと思う
それ以来体調がすぐれない
足りないからと お布団の間に電熱器を入れたり 

咳き込んだり 熱は無いから仕事休まなかった
明日の仕事の時は 就寝時間 7時前 8時前とか9時前とか

献立も決めてるのに 1日ずれ 2日ずれて 昨夜やっとすき焼きが食べれた。。
今晩はカレー、、作りたいです
口が悪かったりで 食欲もなかったのね・・後でそう思う・・

仕事3日こなし 休息とかも考えたり 早寝早起き 
他できない事も 追い付かないも ストレスいっぱい・・
このストレスが ニコットタウン 間休憩に なってしまった かな。。。

12月には課金して買い物したい気 満々です
12月まで 休憩タイムです よろしくお願いいたします。mm


 

アバター
2023/11/28 10:00
お仕事お疲れ様です^^ そして体調はいかがですか?
身体が疲れていると体調を崩しやすいので
いっぱい食べて いっぱい寝て いっぱい休んで下さいね。

体調が悪いのにしっかり家事もこなして偉いです。
でも無理しないでそんな時は出前や配達 外食などして
自分を癒してあげるのも良いかもです^^

体が資本なので 無理は禁物ですよー^^
12月・1月はリアルも二コタも楽しいイベントがいっぱいだと思うので
元気に楽しみましょー(*´▽`*)
アバター
2023/11/27 20:22
う~ん・・昨日は、無理してたのね・・
どうぞ、しかっりと、休んでくださいね^^
アバター
2023/11/27 19:44
お疲れ様です。

風邪ひいて、胃にもきたのかな?
お大事になさってください( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2023/11/27 19:37
ゆっくり体と心を休めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.