Nicotto Town



12月の課金予定が 早くなったわ^^


12月に入ってからと 思い込んでてびっくりw

早速 課金でした
前から決めていた 買い物楽しめました^^
ハロウイン系は沢山あるから 要らないと思ってても デザインがね~~
オレンジか ピンクか 迷ったけど かぼちゃに合わせてが無難かなと。。

色々買い物をして 。。。
もう残金を睨みながらの ニコット生活ですw

アバター
2023/12/05 16:18
 こんにちわ
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、
島根県益田市で土木作業員の男が交際相手の女性の息子
(まだ小学生)に対して殴る蹴るの暴行をし、鼓膜を破
裂させた疑いで警察に逮捕されたみたいです。
 自分が気に食わない子供に暴力をふるうなんて幸せに
なる資格はないと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/04 17:57
 こんばんわ
 TBS系の「ゴゴスマ」でも取り上げられていましたが、
午前11時20分頃、愛知県半田市の中学校で、2年生
の男子生徒(13)が同じクラスの女子生徒(14)に
刃物で切り付けられ、病院に搬送されたみたいです。
 男子生徒は後頭部付近にけがをしたが意識はあり、命
に別条はない様ですが、授業中に同じクラスの生徒を襲
うとは恐ろしい時代になったなと思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/12/03 17:41
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、南米ベネズエラ・マラカイ 
のラスデリシアス動物園で今週、同国では
初めてとなるホワイトライオンの赤ちゃん
が3頭生まれたみたいです。
 写真も見ましたが可愛くて微笑ましいで
す。 素敵ボタンと水やりボタンを押して
おきました。
アバター
2023/12/02 17:41
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュース
によりますと、鹿児島県・屋久島沖で米空
軍のCV22オスプレイが墜落した事故で
事故機はプロペラを上に向けたヘリコプタ
ー状態で飛行中にエンジンから出火した可
能性が高い様です。
 ヘリコプターの中でも1番危ない種類だ
と私は思うので、完全に直して飛んで欲し
い物です。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておき
ました。
アバター
2023/12/01 16:35
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
 江崎グリコは今日、「プッチンプリン」など計247
品目について来年2月1日出荷分から順次値上げすると
発表したみたいです。  砂糖など原材料価格や燃料費
が高騰しているためと言っているみたいですが、おやつ
がまた少し買いにくくなりましたね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/11/30 21:18
おお、お買い物したんですね。
楽しめてよかったです。
私もそろそろ課金しないとすっからかんになってしまいました。
イベント用のアイテムも買えません(笑)
アバター
2023/11/30 16:45
こんにちわー。10月限定アイテムを買いそびれました。
確かにハロウィン系は結構持ってるのでいらなかったんですが
背景はほしかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.