Nicotto Town



今の希望を書くならば。。。



一緒に盛り上がろうクリスマス 
メリークリスマス イベント特典
欲しかった クリマスフレーム ゲットした後・
特典がいっぱい残った
他どうしても欲しいと思うのが無い・・・特典が余ります

あったかクリスマス 
ヒイラギ祭りに 
特典移動出来たらな。。。やりたいな・・・
  やり方誰か知ってる?  やったらニコットさんに怒られるだろうな。。
それか。。
その技術買いたいとかも 有るかも~~~~w



アバター
2024/01/09 01:44
こんばんは♬
能登半島の大地震で助かった方たちは 本当に生きた心地がしなかったことでしょうね

8日夜のニュースでは、亡くなられた方の人数が一気に増加したようすを報道していました
倒れた家屋や電柱や樹木などが片付けられてきて 寸断されていた道路がつながってきて
多くの方が 家屋の下などから見つかったのだと想像します。

発災間もないころの気象庁の予報では、津波は3m~5mも……となっていたけど
観測値が入ってくるにしたがって、高い所で1.2m以上、他は30~50~80mといった具合……
予報のような高い津波でなくて良かったと思い、あちこちのコメントにそのように書きました

でも、最近の報道やネットニュースでは、地殻の隆起や移動があったから、
予報されていたように数メートルもの高い波が押し寄せてきていたと想定されています。

亡くなられた方たちの死因が、
家屋などの崩壊によるものなのか、土砂崩れなどによるものなのか、
火事によるものなのか、あるいは津波が主原因だったのか、いずれ知らされるものと思います。


りりかさんの日記へのコメントに
>>時間作って 行くのがいいよ こんな時だからこそだよ
って書いた方がいたけど
僕は反対です。

道路を塞いでいる 崩壊した建物なども、まだ充分には片付けられていません!
水や電気や食料、日曜消耗品なども充分には届けられていません!
宅配で荷物を送っても いつ届くか?判らない状況だと想像します。

何よりも
まだ、地震は収束していないのです!
まだまだ 危険です。


アバター
2023/12/19 11:13
おはようさん・・
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/18 22:54
着せ替えアイテムが少なめでしたね。
柊の方は結構条件が厳しくて、まだ足りないのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.