Nicotto Town



昨日今日 と連絡が取れてホッ


生死の知らせが1番です 

4人の生存確認です
田舎の家 半壊だそうです
後ろに山 崖があるのですが・・季節には かた葉が収穫 美味しかったです
爺様は 後ろが心配だと言うと 後ろが岩だ 岩盤で崩れないと、、
その崖が崩れました
崖の上には 墓所があります 何軒かの墓があります
墓も酷いそうです

何を聞いても 行けません
まだ 携帯とかも 道も 繋がってません 
東京とか 名古屋に住んでいる若い方が動いてくれて 避難場所の電話が繋がり
私に教えてくれました

悲しい寂しい反面 そうなるべきしてなったと
誰も住んでいなくてよかったです
 

アバター
2024/01/07 10:06
りりかさん、こんにちは。

あってないような年末年始でした~。
年越しそば、結局いただき損ねました。
お雑煮、今日初めて作ります。(>_<)
・・・もしかして、今日って七草粥の日だった・・・?(^^;)

お正月早々、大変なことが重なって、心が痛みます。
でも、必ずこの試練も乗り越えると信じます。
日本人ですから。

遅くなりましたけれど、今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/01/06 23:43
助かったことが何よりです。
連絡が取れてよかったですね。
アバター
2024/01/06 21:39
今晩は、4人ともご無事でよかったですね^^
ネットやテレビから被害の凄さが伝わってきます。心配ですが、しばらくは、辛抱ですね。
アバター
2024/01/06 19:26
本当に良かったです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/01/06 17:01
ハッキリしない事が1番不安ですからね。
確認が取れて良かったと思います。
アバター
2024/01/06 16:52
4人の生存確認できて良かったですね。
まだ、会いには行けないですね。
心配だけど、仕方ないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.