Nicotto Town



やっぱし いちごコーデは可愛いね^^


いちごの背景が可愛くて これは逃せない!!w

抱える大きないちごを 取ると
上は泳げる水着
下は白にこガチャブルベリーゴーランドの いちごがいっぱいのスカートです
キティちゃんの大きなリボンも 合っていて素敵です

こんなに可愛く 人様のも見たり ニコットで癒やされています 

アバター
2024/01/21 11:38
りりかさん、こんにちは♪

イチゴ♥
かわいいですよね。
姿はかわいいし、なによりおいしい。(*^^*)
冬の楽しみのひとつです。

日曜日、雨ですけれど、今のところ雪にはなっていません。
今日、お休みでよかったです!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
寒いので、暖かくしてお過ごしください。(*^^*)
アバター
2024/01/18 21:40
背景、かわいいですね。
イチゴってだけで可愛くなりますね。
アバター
2024/01/17 20:05
カワ(・∀・)イイ!!です。
上は泳げる水着だったの?
わかりませんでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.