Nicotto Town



目玉=庭園 喜んだ!!


目玉違いだった・・・がっくり。。なんで芝生なのだ。。。

目玉が出たと喜びもつかの間 芝生じゃないか!!
バラの庭は??でした
欲しかった アリスをゲット出来た
 

このまま課金してやり続けると 鳳凰のようになってしまいそう。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
庭に菜の花の菜が食べころに 摘んでゆでておひたしに
春の味 です 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プラス課金してしまった・・
我慢ができないりりかでした あは(;'∀') 
ここに来て重なったの4個。。Gでゲット惜しいw
目玉ゲット です 誘惑に負けたけど これくらいならいいっかw

うんうん今日もお仕事頑張った^^


アバター
2024/02/25 23:22

ニコ店で、庭園パーティーが出来ました^^
ステキですよ~♪
アバター
2024/02/25 21:23
アリスと薔薇は 仕方ないね( *´艸`)
まだ ここは目玉が出やすい方だからいいよ
運がない時は 出にくいからね
程ほどにね
アバター
2024/02/25 10:38
りりかさん、こんにちは♪
ご無沙汰いたしました!
おかげさまで、ほぼ復活いたしました。
ご心配おかけいたしました。

私は、ガチャは2回と決めています。
いえ、セーブしないと際限なくなりそうで・・・。(笑)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/02/25 08:46
Gチケ 1枚だけ回したんだ^^
残念ながら交換できないもたいだね
で、
このガチャに 庭があるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.