Nicotto Town



久しぶりです嬉^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
自然広場 3

20個です^^

20個増えたと言うより 朝から縁起がいいねって思うね 
今日も良い事ありますように^^

アバター
2024/03/06 22:26
嬉しくなっちゃいますね。
アバター
2024/03/06 21:25
やったー(#^.^#)20個だー
何故か 片方は3
( *´艸`)
アバター
2024/03/06 21:00
暮れごろから、4択当りでも PCでは何故か CM画面に飛べなくなってるんだ
4択だけスマホでやるのも面倒だから…って、キラキラもたまにしかやってなくて……
20キラGETも、前回はいつのことだったのか? 覚えていないくらいです
時々、きのうの事を覚えていないこともあるけどさ (^^;)
 
大根はしばしば野菜スープに使ってるよ
まさか! それで殴り込みを考えているのではないでしょうねぇ??

りりかさんも、スマホにもかなり使い慣れてきておられるようだからさ、
誰かに電話をかけてみたくなっているのではないかと……
Myスマホにもかかってこないかなぁ……なんて思ってさ
「・・・・・・・・・・・・」 って、待っているんだけど。。。。。 o(^∇^)o

アバター
2024/03/06 19:58
キラキラ20個!おめでとう^^
出たら、キャーと叫びたくなるくらい、低い確率ですよね~♪
アバター
2024/03/06 18:49
すごーーーいヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
良い事があるとテンション上がりますよねー^^
アバター
2024/03/06 15:02
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は13個(´・ω・`)
アバター
2024/03/06 07:16
Me too (^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.