Nicotto Town



これからやっぱし イースター


うさぎ 卵 花いっぱいでイースターを飾りたい

サーカスの花形スターと イースターを楽しみましょ
誰が。。。って・・・・

昨日 初めて新幹線が走っている所を見た
日曜出勤はいつもと違う時間帯で
運転席から 白くヌーとした 意味不明の気持ち悪?
おぞましい?ような・・見えた・いえいえ そんなはずは無い
瞬間考えてた 
白くて長い・・・あああああ~新幹線・・・
気が付いた時 後姿の新幹線でした



アバター
2024/03/25 22:54
新幹線、まだ、乗ったことのない路線がたくさんあります。
九州もまだだし、北陸も乗ってみたいなあ。

イースターはやっぱりヒヨコ色ですね。
アバター
2024/03/25 15:23
わが家から新幹線を見に行くためには、
車+電車で2時間以上の旅行が必要です
(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.