Nicotto Town



《お題》憧れの人



久しぶりのブログです^^

私が憧れる人...友人カテなので、憧れの友人?


話が簡潔な人に憧れます。
普段、私は話すスピードが遅いしダラダラと長くなってしまうので(笑)

あと、オチがある話が出来る人っていいですよね。

この辺で終わりますが。。。オチがない(*_*)(笑)


アバター
2017/05/20 22:35
こんばんわ、

1円スタート、

お安く、おまとめっ^^
アバター
2017/04/23 20:52
RUMIさんこんばんは~
いつもサークルの方でお世話になってます。

憧れの人・・・
いますよ~

ここではナイショです^^
アバター
2017/03/12 07:45
こんちは、
お休み第一弾は、バイクいじって部品を交換ドレスアップして
最後に試走してと一日バイク三昧してました^^
楽しかったわ、最初はライトハマらなくなって焦ったけど・・・・

RUMIさんは、休み中はガッツリ自分の事楽しんで大学の事はチョコっとだけにして、
入ってから悩みましょう(笑)

でもいいなぁ、そういう若さの悩みって^^
のど元過ぎると懐かしく楽しく思い出します。
アバター
2017/03/10 20:20
RUMIさん、こんばんは。

3秒で寝、20分で起。

これはもう天性の素質なのかもしれない・・・・1000年に1人の逸材か@@v

こんな才能いらんわい^^;

年度末の地獄のような忙しさ、とりあえず週末は休めるまで頑張りましたわ^^
なぜ年度末になるとアタフタとするのだ、もっと一年を通して平均に仕事すればよいのにねぇ^^;

ウイークデーは何も自分の事が出来なかったから、週末は趣味の人生を歩むぜ^^v

ふふふふふ(〃艸〃)

RUMIさんは4月からは進学かな?お勤めかな?
どちらにしてももうそろそろ ワクワクドキドキ かな?
私は不安のが大きかったネガティブMANだったな・・・
アバター
2017/03/10 20:17
RUMIさん、こんばんは。

金曜日。
ほっとしたからでしょうか、眠いです・・・
なんとか、沈没しないで起きてますけれど(^^;)
今、横になったら寝ちゃいそうです。
ということで、今日は駆け足で失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさい~。
アバター
2017/03/09 22:13
RUMIさん、こんばんは。

メガビーフシチュー、ごちそうさまでした!

今週もやっと終盤です。
明日は金曜日、がんばらなくちゃ、です。

お勤めに行く途中、呉服屋さんがあって、そのショーウィンドーには季節感のあるものが飾られています。
先日は、おひな祭り当日におひなさまが片づけられちゃってて、それってフライングじゃないの?、って思ったんですけれど。
今日見たら、さりげなく隅の方にでしたけれど、鯉のぼりがありました!
今度はまた、ずいぶん気が早いような(笑)
今年初の鯉のぼりです。

でも、1か月ってあっという間ですものね。
きっとすぐに違和感はなくなると思います。
アバター
2017/03/08 22:04
RUMIさん、こんばんは。

今週に入って、なんだか急に美容院が賑わっているような気がします。
卒業式のシーズンなんですよね。
卒業生だけでなくて、お母さまも、でしょうし。

卒業式。
幼稚園の卒園式も含めれば、6回ありました。
一番印象に残っているのはやっぱり小学校かな。
一番長く通った学校ですし、一番、変化の大きかったときだと思うんです。

あのときに戻れたら、なんて考えることも最近、あります。
そういえば、私の母も私の小学校の卒業式の前、気合入れて美容院に行ってたなぁ(*^^*)
アバター
2017/03/08 02:08
ふふふふふ・・・・まだまだ甘いですな--

3秒で寝て、アラーム無しでキッチリ20分で目が覚めるのですぞ^^v

我ながら慣れって不思議、ガッチリ熟睡してるのにパチッと目が覚める。
脳みそもスッキリっ^^v

良い昼寝を楽しんでますわ^^v
アバター
2017/03/07 21:03
RUMIさん、こんばんは。

今日は1日いいお天気・・・の予報だったはずなんですけれど、帰り、降られました・・・
んん~・・・
私、雨女なんですよね~・・・(>_<)
そのせいもあってか、ちょっと冷えています。
三寒四温っていいますけれど、まだ寒い日の方が多いかな?(笑)
でも、確実に春の足音は聞こえてきていて、お庭のバラも小さな新芽がいっぱい出てきています。
鶯の声が聞かれるのも、もうすぐと思います♥

ではでは、今日も1日、お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2017/03/06 22:47
こんばんは^^

こう暖かくなってくると眠り虫の私はいつでもどこでも3秒で寝ちゃいます。

仕事の昼休みも横になった途端、意識がナッスィング。
家でも居間で横になった途端・・・・

まあ、実は年中無休で眠り虫なんだけどねぇ^^;
食べることと寝ることが大好きな私でした。 あははは
アバター
2017/03/06 19:37
僕もリアでよく「お目の話オチないよな!!!」って突っ込まれるくらいですからこの記事読んで凄く共感しました笑
簡潔にまとめて話せる人って頭の回転早そうですよね...憧れます(´ー`)
アバター
2017/03/06 19:37
RUMIさん、こんばんは。

ただいま~、です。
1週間で一番長く感じる月曜日。
今週は雨のスタートでした(>_<)
でも、明日の資源回収の日が雨にならなくてよかったと思うことにします(^^)v

そうですね、お話にユーモアというか、笑いのある方のお話って飽きませんよね。
講演会などにいっても、テーマ自体は難解でも、所々にユーモアを入れてくれると引き込まれます。
話術といいますか、そんなテクニック、身につけたいですよね。
アバター
2017/03/06 16:54
マイペースは好きだけれどもな~^^

オチは自然に出てくると思いますよ・・・

と言う自分は話が下手でありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.