Nicotto Town



この曲好きです!

最近、みきとPさんの「夕立のりぼん」という曲が好きです!

歌詞といい、メロディーといい・・・

好きすぎるw

特に、サビ部分の 


隠し事がしたいよしたいよ内緒だよ


というフレーズと
同じくサビ部分の、


雨にまぎれ聞こえる聞こえる愛してる


ってとこが好きです!
なんか、聞いてて心がギュッとくるっていうか・・・
こういうのってなんて言葉にすればいいかなんてぜんっぜんわかりませんが、とにかく好きなのです!
もし、この曲が好きであったりみきとPさんが好きであったりする人はわかりますかね?w

ぜひ、聞いてみてください!

アバター
2014/04/24 17:56
広場からです

初めまして!私も夕立のりぼん好きです!
というよりみきとPさんの歌大好きです!!

隠し事がしたいよ したいよ 「内緒だよ」

のところ綺麗ですよね!!
アバター
2014/04/22 06:15
はじめましてm(_ _)m

夕立のりぼんいいですよね
私もサビの部分が好きです!!

みきとpさんも好きですよ(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.