Nicotto Town



ごめんなさい(´;ω;`)

ブログ2日間忘れてました・・・・。


ちょっと忘れことがあるのでそんときは・・・・・・ねwwwww

で今回オゥクマン←あってる?買いました!!水色ね☆

で、最初の音楽はDJで~す!!

うちはKSS KSSの音楽が一番好みかな♥

<注意>
パソコンでは出てきませんでした!!

気を付けてね(>人<;)

で、早いけど~ミンナーアケオメ!

ミンナー12時まで起きてられる?

うちはラクラクだぜー☆去年12時にお寺行って、

「かなち みきち ありち参上!!とーーーーう」

て書いてきたんだ~いいでしょ (*≧m≦*)

消えてるだろうけど・・・・。しかも1番最初だぜ雪こいだwwwww

ビッしょ濡れ だらだらー゚(゚´Д`゚)゚

良い子のみんなー真似しなよwwwwwwwwwwwwwwwww

良いこのみんなは早く寝なさいねうち悪い子だから寝なくていいんだぷッ( ´◉‿ゝ◉`)

そんジャー今日のブログは~お・し・ま・いじゃんじゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.