Nicotto Town



お久ヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと、ロンドンへ行ってきました!!


けいおんを見たとき、行きたいなーと思い・・・・・・。

私もギターを弾けるとゆうことで、バンドを組みまして、高校でなんと!!

「軽音部」をつくりました!!

一応うちが部長です☆まだ1年あるんで、今は5人とゆう少なさですが

応援[^ェ^] よろしく!

で、部員を紹介したいと思います!!

部長、木田 有咲 副部長、 長澤 真央 に、阿部 陽菜、桜 桃、にーーーーー

音楽にふさわしい名前デーーーーーす!ダダダダンロンドンからきた、

            サナエ ミューナ
                 ーー
ミュージックのミューが!!wwwwww

うn美人さんです皆♥で、ドラムが長澤真央さんです、で新曲考えました!

題名が「キャンディ」です、甘い味の恋とゆう感じの曲です、一部は

♪あなたに抱きしめて欲しいの♪とゆうところがあります。で、ボーカルも私です☆作詞は
阿部陽菜ですで、戻ります、ロンドン人のサナエミューナの元家を借りて
      ロンドンへ出発うううううううううう!!

まず、お寿司屋さんはあるのか!っから始まりました・・・・・・・・。

なんか探しても見当たりませんでした・・・・。見つけた人はいってねん!

で、ロンドン人から「:[:/.,.//:@^[]:[[]::/.,./\][^-^\[@:/.;.,」と言われて、意味分からず

お話は全部ミューナがやりました。そしたら、その未成年みたいな18歳くらいの意味わからない言葉を言ってた言葉が、衝撃的でした。



    「ラブホってどこですか?あと君たち可愛いね一緒にお出かけしない?」

と言ってたらしいです・・・・・・・。ラブホってwwwwwwwwwwwwwwwwうちらに聞くなってかwwwwwwwwでそのまま帰ってきましたwwwwwロンドン人に音楽を聴かせる夢はかないませんでした゚(゚´Д`゚)゚また行きたいです・・・・・・・。!!v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.