Nicotto Town



ホラーな事が゚(゚´Д`゚)゚

この前妹と一緒に夜の8:00くらいにコンビニ行ったの・・・・・。


まだ、お母さんも帰っえきてなくて、うちと妹ダケだったの・・・・。

で、なんか食べ物買いに行くか!ってなって、夜道を歩いていると、

後ろからあとをつかれてる気がして怖くなって振り返っても誰もいない。

妹はワイワイとスキップをしながら歩いてて、

うちは、妹を呼びつけて手繋いで歩いてたの。

そしたらまた、「ピちゃん ピちゃん」

て雪が降っているのに、なんでか雨で服が濡れたまま歩いているような足音がしたの。

で、妹も気がついて妹が振り向いたの。そしたら

妹が、誰もいないところに

「ねぇ、君も出かけ?なんなら一緒に行く?お金持ってるの?」

って優しく話しかけてるの。うちの妹は霊感強いとは聞いたけど嘘だと思ってうちは

「そうなの?」って聞くだけでなんも信じなかった。

で、うちが

「誰に話しかけてるの?」ときいたのそしたら、

「え!おネェちゃんここに男の子立ってるじゃない!」

と言って、話してたの、しかも誰もいないのに手をつないで。

そしたら、いきなり妹が倒れて、大熱を出したの。うちはびっくりして

病院に連れてったら、いきなり元気になって、なんか霊感の強いうちの友達に聞いたら

なんと妹の腰に妹と同じくらいの年の男の子が、オブサッテルって言ったの!

だから直ぐにお母さんにゆって霊能者?とか霊媒者?だっけそこらへんにてかお寺に行っておはらいしてもらったのお寺の和尚さんゆうにはそこの道路で雨の日車にひかれて死んでしまった12歳の男の子だったの。それでうちと妹が仲良く歩いてるのにイヤミがさして妹にのりうつったんだって。まぁ今んとこ妹は元気です。

こんな事がありました!皆も気をつけてね・・・・・・・。

アバター
2013/02/23 11:55
妹が可哀想で可哀想で゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/02/23 11:54
ひゃ-(`;ω;´)
怖いです><ㆀ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.