Nicotto Town



≧(´▽`)≦アハハハヾ(@°▽°@)ノあはは

皆さん今日は、☁/☼ですね!!私んとこは雪です☃


で、今日は、私の初恋の人とばったり!!バッタリですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
公園で会いました(〃▽〃)

やっぱり18歳になるとイケメンですね(/ω\*)

私は気づかなくて、妹が遊んでいる時、一人ベンチでケータイいじってたら、後ろから、

相手「おぉ!やっぱ美緒だ!!お久しぶり☆あぁやっぱ忘れてるか・・・。」
相手「幼稚園ぶりだからな!!しょうがないさー。」
自分「・・・・・・・・・おぉ!わかった!裕光くんだ!お久ー」
相手「おおおおおおおおおお思い出したか」
自分「なんでここいんの?引っ越したんじゃないっけ?」
相手「あぁちょっと遊び来たんだ」
自分「そうなんだ~。」
相手「てかさー美緒ってさ俺のこと好きだったでしょ?」
自分「((((;゚Д゚))))なんで?」
相手「いあなんとなく~」
自分(なんで知ってるんだ?)
自分相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
相手「そういえばメアド知らないっけよね交換しよ!ここで会えたの奇跡だからさ!」
自分「あぁいいよヾ(*´∀`*)ノ」
相手「美緒って彼氏いる?」
自分「いないお~」
相手「俺もだよ」
相手「美緒ってもてんのに彼氏いないんだ」
自分「いあモテてないお裕光くんだってモテてたじゃん」
相手「インアそれが、童貞ってゆうと引かれるんだよ」
自分「え・・・・・・。まだだったのか」
相手「え・・・・・・。てことはお前もう?」
自分「何いきなりエロ話なってんのか?」
相手「分からんてかさー俺この人としか付き合えない!ってゆう人と童貞卒業したいんだよね。」
自分「??」
相手「ねぇ。おれ幼稚園時から好きだった人知ってる?」
自分「ええウーーンと七海ちゃん?美羽ちゃん?菜穂ちゃん」
相手「お前って昔から天然だよね・・・・。お前が好きだったんだけど?」
自分「?うちも好きだよ(友達として)」
相手「え!まじでやったー!初カノgetだぜ!」
自分「????????!!!!!!!!」
相手「俺もう少しでここ戻ってくるから宜しクな早めに来るから!」
自分「う・・・・・・ん」
相手「( ´・ω・`)ノ~バイバイーーーー」
と言って去っていったとさ・・・・・・。やっぱり天然馬鹿って大変です。まぁ初恋の人だからいいけど・・・・。(´>ω∂`)てへぺろ☆付き合うことなっちゃった:::::

アバター
2013/03/26 10:54
すてき




あ!

今日はありがとうございました

楽しかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.