Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


4連鎖以上が36回!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖以上
36
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
207
スコア
13576
獲得コイン
136
2009/04/20 17:41

ハイスコア!

アバター
2009/04/22 22:14
> りかさん
スロットもおまけが少し出ますね〜。
でもスロットは打ち止めまでやるにはかなりの時間がかかるので、最近は面倒くさくてあまりやってないです。まあ、放置すれば良いだけなんですけどねw
アバター
2009/04/21 22:20
偶然ですかー
それにしても3回ずつ綺麗に増えて 芸術的でもありますよね^^

みんなすごいです!いろんな技があるんですね~ヾ(´▽`*)ゝ♪
おまけが出るのは スロットと一緒なんですね
スロットなら得意なんだけど・・・ってあれはほとんど自動でしたねw
アバター
2009/04/20 22:49
> りかさん
3 回ずつ増えてるのは偶然だと思います。たぶん。
自分ではかなり限界っぽいのですが、他の人のブログを見てると 1 回で 150 コイン超えないようにわざと終わらせてる人もいますね。。。
なのでまだまだですよw
アバター
2009/04/20 22:09
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: おめでとうございます♪
またまた すごいことになりましたね!

4連鎖が3回ずつ増えていますが、これもやはりパズルの規則性が関係してるのでしょうか。

3連鎖の道のりは遠いですo(〃^▽^〃)oあははっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.