Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


白ガチャ、黒ガチャ

いくら何でも高過ぎじゃね?

特に黒ガチャ。
リアルガチャガチャと変わらないってあり得ないと思うのだが。
普通に有料ファッション買うより高いじゃん。

白ガチャ1回くらいやってみようかと思ったらPコイン残高40だったwww

アバター
2009/04/24 18:10
> きぃさん
高いですよね!
でも普通のファッションには欲しいものがないのですw
アバター
2009/04/24 18:09
うちも、高いと思います!!!
普通のファッションを買っちゃいましょー☆笑ッ
アバター
2009/04/23 19:24
> うたこさん
1回で欲しいものが出るなんて羨ましすぎますよ!
そんな話を聞いたら私も「1回だけ」とやってしまいそう…。
でもきっと1回じゃすまなくなって散財してしまうんだろうな…。
アバター
2009/04/23 17:58
一回ずつで欲しいものが出たあたしは強運過ぎると言われてます^^;
自分でもそう思うくらいの価格ですもんねー。
もうPガチャはしないと自分を戒める「修行ゲーム」みたいです(笑)
アバター
2009/04/23 16:10
> ⅛ひげ~ぶさん
ホント高いですよ!
怒りでニコッとを辞めてしまおうかとさえ思いました!
アバター
2009/04/23 16:02
高いですよね!
ふざけてます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.