Nicotto Town


so much laughter!!


アホでした

画像


忘れないうちにブログに書いとく((

ぷっかと双子してたんだけど、今日の会話はひどかったなあ

Oh Nooooのいきなりのルー語が始まって
にらって愛だよなあって話になり、
ちゃっこあるある早く言いたくなって、
草多すぎてサバンナだから女装(除草)剤まいて、
ぷっかのスキャンダルが発覚して、
時間がわからなくなった、、

履歴がめっちゃアホだったwwwwアホが頻出単語になってたwwww
ちなみに写真はぷっかがアホの時

思えば、タウンで双子するって話になって、
ぷっかが着替えてる間にタウンしまっちゃった時から
もうこの流れは決まってたんだろうなあwwww

鬼楽しかったあ!!!


アバター
2018/02/08 23:16
アドバイザーってそういやなにするんだろ
アバター
2018/02/08 23:02
アドバイザー(ライン会話)
アバター
2018/02/08 22:57
ガチでみてるだけなのwwww
アバター
2018/02/08 22:52
アドバイザーとして見届けたいじゃん?()
アバター
2018/02/08 22:47
かなしい…
アバター
2018/02/08 22:42
なるほど?笑笑 ちなみに今サイズは?()
身長は止まるけどそっちは成長しそう
アバター
2018/02/08 22:34
ねえ自らバラしていくのwwww
まだ成長するいけるいける
アバター
2018/02/08 22:31
着かなかったのつらいな…
アバター
2018/02/08 22:25
20分目はわらう
脂質は着くとこに着けばセーフだからいけるいける
アバター
2018/02/08 22:18
それはすごい食べたな8分目あきらめてる感ある
アバター
2018/02/08 22:15
わろた
お腹いっぱい食べるのわかるよにんげんだもの
アバター
2018/02/08 22:05
それはひどい()
アバター
2018/02/08 00:38
半身浴っていつまでも入ってられそうやんな
多分起きてる()
アバター
2018/02/08 00:30
わろたそのレベルなんか笑笑
半身浴わろた
アバター
2018/02/08 00:18
やばいなぁ笑笑
SNOWはほんと原形ないよなぁ()
アバター
2018/02/08 00:12
なにその名言すごい笑笑 どこでも盛れるとか笑
アバター
2018/02/08 00:08
たしかに?笑笑 でも多そうな感じ()
でしょ?笑
アバター
2018/02/08 00:00
面食いビューティか???
僕はぱいぱいによりますね
アバター
2018/02/07 23:56
心の綺麗さに惹かれたからセーフ
アバター
2018/02/07 23:53
イケメンビーストは無いですねぇ()
アバター
2018/02/07 23:48
わろた
ビーストですよ(ゲス顔)
アバター
2018/02/07 23:37
いやー、ビーストですねぇ
アバター
2018/02/07 23:31
クールではないよ()
アバター
2018/02/07 23:27
クールはわからないけどビューティでしょ!!!!
アバター
2018/02/07 23:25
わかる〜
クールビューティなの?
アバター
2018/02/07 23:23
160は欲しい感じかな???
アバター
2018/02/07 23:18
いくつ?
アバター
2018/02/07 23:14
まだ成長するとこはするからセーフ
アバター
2018/02/07 22:41
わろた
たくさん食べるのはよいことよ
アバター
2018/02/07 22:35
八分目がいいんかな…?
アバター
2018/02/07 22:31
せやろ?笑
眠くならない食べ方ってあるんかな…
アバター
2018/02/07 22:26
食べた食べた
眠くないけど()
アバター
2018/02/07 22:17
昼寝してないと晩御飯後急に眠気襲ってくるなぁ
アバター
2018/02/07 22:12
お昼寝は眠れなくなるよね笑笑
アバター
2018/02/07 22:06
やあやあ
アバター
2018/02/03 11:33
いいねwwwww
大賛成((
アバター
2018/02/03 11:20
ちょっと愛が溢れ出る
アバター
2018/02/03 10:32
やばいアホが晒されてるwww
会話が全てアホでした
アバター
2018/02/03 07:16
カフェ前だ……
アバター
2018/02/03 03:43
たのしそう!
アバター
2018/02/03 02:06
あのね、私のニコタ垢のIDもにらはいってるの!
特定メンバーにしか呼ばせたくないにら!
アバター
2018/02/03 02:04
家の中がタウンだったのがすごい
アバター
2018/02/03 01:59
ちゃっことぷっかぐらいだもんな
にらってよんでるの愛だよね好き
アバター
2018/02/03 01:52
ニラって私ですか(違うはずがない)(ここでポジティブさだす)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.