Nicotto Town


so much laughter!!


伝言板


100コメ:ぷっか


アバター
2021/05/28 21:40
だよね!?!?
まだ5月っていうのがしんどすぎる( ; ; )w

もし都合つけばまたみんなで話そ!!
アバター
2021/05/25 11:59
私も嬉しい(*'▽'*)♡
最近めちゃくちゃ暑いけど元気ー?!!!
アバター
2021/05/22 14:52
生きてたんか
アバター
2021/05/22 08:14
昨日遅過ぎて間に合わなかった(⁰ω⁰`)ごめんね
アバター
2021/05/22 00:03
わたしもすき!!!!!!!!!
アバター
2021/05/21 23:22
ずっと待ってる
アバター
2021/05/21 22:21
いるいる!
みんないて嬉しい!!!
アバター
2021/05/21 21:51
そう!あちょ!ってなってる!
アバター
2021/05/21 21:40
夜ならいるんちゃう?分からんけど;;
あちょちゃんとかは夜よく見る〜!
アバター
2021/05/21 21:28
忘れてなんかないよおおおお
この前もぷっかとはなしとって
にらって呼んでんのぷっかとちゃっこぐらいちゃう??って言っとたの〜!!!
アバター
2021/05/21 20:59
後で行かねば!
アバター
2021/05/21 20:58
ちゃっこ荒野いないし
Twitterもいないし
ニコタもいないし、、
寂しかった;;;;
アバター
2021/05/21 20:41
またちゃこちゃんとお話しできて嬉しい(((o(´>ω<`)o)))
アバター
2021/05/21 20:38
ありがとう(*´ω`*)ちゃこちゃんが来てくれるとすごく嬉しい
アバター
2021/05/21 20:37
ニコタでは毎日訪問者を待ち続けています(⁰ω⁰ )課題頑張って
アバター
2021/05/21 20:30
お米炊いてます(⁰ω⁰ )
アバター
2021/05/21 20:27
おかえりちゃこちゃんん(*ノωノ)
アバター
2021/05/21 19:42
あああああああ
アバター
2021/05/21 19:36
お久しぶり〜♡
アバター
2021/05/21 19:32
ちゃこちゃん!!!
アバター
2020/04/11 12:22
遂に友達になれておはる幸せです***
アバター
2020/04/10 23:11
は、ずるいぬけがけ
新しく作ったほうが早い
アバター
2020/04/10 23:03
まったく同じことしてる
全然ヒットしない
アバター
2020/04/10 22:55
ぱすわすれてたいへん
アバター
2020/04/10 22:46
のるんとはる
11じからよてい
アバター
2020/04/10 22:36
いやうれしいwwww
きょう会議すんのよ、これる?
アバター
2020/04/10 22:22
わーちゃっこーひさー
アバター
2020/04/08 00:59
やった!!いち早く寿退社しよww
めっちゃ懐かしいよな!なんか和服着たくなって着てみた
アバター
2020/04/05 23:10
そうかな(*ノωノ)ありがとう
アバター
2020/04/05 19:49
ちゃこちゃん良い人だもの…(*´ェ`*)
アバター
2020/04/02 01:41
でもみんなちゃこちゃんのこと好きだから大丈夫でしょ(⁰ω⁰ )
アバター
2020/04/01 12:49
ネットなんてそう考えないと(⁰ω⁰ )ただでさえ変な人間の吹き溜まりだし
アバター
2020/04/01 11:29
つまりちゃこちゃんはラッキー…(⁰ω⁰*)
アバター
2020/03/30 00:59
きゃっ(*ノωノ)見つかっちゃう
アバター
2020/03/30 00:44
そうかなあ(⁰ω⁰`)不安
アバター
2020/03/29 14:38
でも正解がタウンじゃなくてマイページにいるってのはちょっとずるい気もする(⁰ω⁰ )
アバター
2020/03/28 20:20
全然行ってない……(⁰ω⁰ )見かけたらラッキーよ
アバター
2020/03/28 01:08
気づいたら社会人1年目がもうすぐ終わりや!
寿退社したいww
アバター
2020/03/27 22:30
ちゃこちゃん\( *´ω`*)/来ちゃった
アバター
2020/03/27 18:43
|ω•)チラ
アバター
2020/03/24 20:01
おそろコーデ懐かしいなぁ(´;ω;`)
またしたいね!!
アバター
2020/03/22 12:59
全然知らなかった...

あー、ゆに子たまにやってるのかな?
もし次会ったら失せろ、と伝言を
アバター
2020/03/20 02:39
社会人やってたわ!!
まじ最後に話したんいつぶりレベルやん!!
アバター
2020/03/16 01:33
ちゃこちゃん!!ちゃこちゃこちゃん!!!
アバター
2020/03/10 22:59
|ω•)チラ
アバター
2020/03/09 08:18
荒野で友達なのかよw
アバター
2020/02/16 18:11
いやー俺は数か月に1度とかしかINしてなかったし...
たまに文とかは見たけどね
アバター
2020/02/16 16:06
ちゃっこおおおおおお
ありがとう♡
アバター
2020/02/09 21:00
ずーっとやる人はずーっとやってるよね。なぜ飽きないのか...
にこたもいる人はまだいるし...
アバター
2020/02/03 15:54
荒野行動か...流行ってたとは聞いたがやった事はないなあ
PUBGならやってたけど。まだ人気あるの?
アバター
2020/01/29 20:54
ああ、そうなんだ
俺も先月超絶久しぶりに来てちょこちょこやってた

元気に生きてるよ
相変わらずゲームしてるだけだけどね
アバター
2020/01/27 17:45
久しぶりー
まだやってたんだね?
アバター
2020/01/08 21:37
またタウン来てるくれるかしら?((˙◁˙))
アバター
2020/01/08 20:49
新年早々嬉しいことね(⁰ω⁰*)
アバター
2020/01/08 19:34
また喋れるとなると嬉しい\( *´ω`*)/
アバター
2020/01/08 11:13
タウンいたのか〜〜(><)
声かけたかった申し訳ねえ…
アバター
2020/01/08 08:21
また話せて嬉しい(*´ェ`*)
アバター
2020/01/05 21:08
ちゃっこおおおおおおおおおおおお
アバター
2019/04/23 16:11
ちゃこちゃん\( *´ω`*)/もちろんですとも
アバター
2018/12/05 00:02
ちゃっこおおおおお
今日だよね!?誕生日!!!
間違ってたらくそ恥ずかしいんだけどさ!!!
お誕生日おめでとう!!!!
アバター
2018/10/31 21:22
はっぴー!!!はろうぃーん!!!!
素敵プレゼント!!!
アバター
2018/09/26 22:44
やほう!
申請遅くなっちゃってごめんね><
アバター
2018/09/25 00:03
こんばんは☀
移動したため、前アバでお友達だった方すべての方に申請・コメントしております!
もし、見覚えある!って方は承認して頂けると嬉しいです*
アバター
2018/09/02 17:36
ご意見ありがとうございます!


やっぱそうですよね!うーむ...悩みます笑
参考にさせていただきます!
素敵失礼します~
アバター
2018/08/27 04:22
場所勝ちwww新しい言葉だwww
荒野しよ〜てーとおさんいじめしたい((
カフェ!!><><
ありがとう(´;ω;`)
アバター
2018/08/26 17:16
こんにちは〜*
こちらこそコメント嬉しいですありがとうございます!
素敵どうぞ(*´꒳`*)
アバター
2018/08/26 13:39
夏休みビバ
アバター
2018/08/25 15:39
こんにちは*
訪問ありがとうございました!

ステキお届けです

よかったらまた絡んでください(*^^*)
アバター
2018/08/24 13:28
コメントありがとうございます!!
参考にさせていただきます^^
アバター
2018/08/23 02:11
ちゃこちゃこちゃん(*´ω`*)
アバター
2018/08/23 02:01
お!!!ちゃこ!!!!
アバター
2018/06/20 21:56
全く開いてないやww
アバター
2018/06/20 18:39
当たり前やんけ、、、
アバター
2018/06/15 00:37
まじんこ懐かしすぎわろた!!!
アバター
2018/03/31 00:29
その呼び方なんか嬉しいわ
元気!!!ぴんぴんしてるで~
アバター
2018/03/26 23:59
すてぽち~
アバター
2018/03/20 21:18
荒野行動ばっかでニコタ来れなかったから
また頑張って来て100コメ目指すわw
アバター
2018/03/20 21:17
すんごいびっくりしたわwwww
アバター
2018/03/20 21:17
めっちゃちゃっこ可愛い
アバター
2018/03/20 04:43
素敵お届け!!!!
アバター
2018/03/20 04:42
20コメ取りに来た
アバター
2018/03/20 04:42
久しぶりにさ
アバター
2018/03/20 04:42
今日も可愛いね(∩˘ω˘∩ )♡
アバター
2018/03/20 04:42
ちゃっこちゃっこちゃっこ
アバター
2018/03/19 12:01
SHOUNINN✩
アバター
2018/03/18 10:10
おはようw
アバター
2018/03/18 09:01
オールかwww
既に寝てたわ
アバター
2018/03/17 23:03
アホくんおるんか珍しwww
アバター
2018/03/17 14:42
ちゃっこちゃーん!訪問ありがと(*´◒`*)
アバター
2018/03/17 12:12
あ、ごめん、やっぱ順番きた
アバター
2018/03/17 12:11
まだ時間あった、板で絡もう暇や
アバター
2018/03/16 17:20
それは丁度タイミングが合ってるせい
うおおお!おいでやあああああ既におるでええ
アバター
2018/03/16 17:15
1日1ちゃっこの時間やな!
もうツヤも合わせやすさも最高やこのさくらんぼ!
アバター
2018/03/15 19:07
ほんまそれ、青ガチャ挑戦したろかボケえええええええええ!!!
ちょっと前のやつならすぐ落ちそうw
アバター
2018/03/15 18:50
背景もいいね♪
思い出の名札、ピカピカ新入生に合いそう...
アバター
2018/03/15 18:47
だが聞いてくれますか、
フリマ見たらP求めてるような高望み出品しか見当たらなかった今…
アバター
2018/03/15 18:45
109弾もコンプ目指していっとき回すつもり
アバター
2018/03/15 18:33
どうもイケメンです(⊙◞౪◟⊙)
制服最高すぎるわ
アバター
2018/03/15 18:11
んいや!Cだよ!!
アバター
2018/03/15 15:41
あちょがくれたのーーーー!!!!!!;:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.