Nicotto Town


so much laughter!!


伝言板


伝言板更新とかいつぶり?
100コメ:はるちゃん〜


アバター
2021/06/14 00:59
念願の100コメエエエエ!!!
お互い推しのために;;;;
アバター
2021/06/14 00:57
愛が続くまで私は頑張る;;;;
アバター
2021/06/14 00:49
あー!!!そんな感じ!!!それ!!
アバター
2021/06/14 00:42
当たり前だけど
InstagramもTwitterもタイ語やん、
翻訳だけじゃ物足りなくて///
アバター
2021/06/14 00:36
あるドラマでタイ人にハマっちゃったあああ!
タイ沼から抜け出せないので
このままタイ語勉強しちゃおう!ってやつ!ww
アバター
2021/06/14 00:34
wwwwwww
ずっと日本産です
アバター
2021/06/14 00:31
タイ産のニラwwwwwwww
日本産でおk
アバター
2021/06/14 00:15
それめっちゃわかるwwww
現実でできんコーデできるのがニコタよな!!!!!!
アバター
2021/06/14 00:11
めちゃ楽しみやんな!!!
ほしい、、、夢かわほしい!!
アバター
2021/06/14 00:02
夢かわアイテムらしいで???
何が来るんやろ、、夢の世界シリーズかこんぺいとうシリーズじゃないかって噂!
アバター
2021/06/13 23:50
ちゃこちゃんネイル見たい(⁰ω⁰*)
アバター
2021/06/13 23:40
ほんとそれ笑笑
今週のリマスターたのしみ
アバター
2021/06/13 20:15
フィギュア好きだからさー
元からバレエやりたいって言ってたっけ?
アバター
2021/06/13 01:41
そして今日も起きてるというやつ!!笑
アバター
2021/06/12 20:39
バレエ!やってみたかったやつ
いつから始めたん
アバター
2021/06/12 01:56
それそれ!!!
今週結構インしてたから毎日仕事中眠すぎて後悔してたw
アバター
2021/06/12 01:41
じゃあ割と寝れる時間は確保されてんね
ダンスって何ダンスよ
アバター
2021/06/12 01:41
いやわかる、私も寝なきゃと思いつつスマホ開いてる笑
アバター
2021/06/12 01:35
ダンスもやってんの?劇団のなんか?
アバター
2021/06/12 01:35
そう思うと出品した方がお得だよね!!!!
てか起きてんの!?
アバター
2021/06/12 01:30
それ、そんで成立後に損してることに気づくという不思議、、
アバター
2021/06/12 01:29
仕事だけど家でできるやつだから割と寝なくても余裕なんよね
ちゃっこはやすみなの?
アバター
2021/06/12 01:25
ねーーーーれない( ◠‿◠ )
アバター
2021/06/12 01:06
毎日カラダ使いすぎてそろそろ体力限界( ◠‿◠ )
同じ職場の先輩としてアドバイスよろしく
アバター
2021/06/11 19:57
ほんまそう、、、駆け引きすぎていつも頭悩ましてるww
アバター
2021/06/11 19:42

だよねだよね( ˶¯ ꒳¯˵)
まあ、使いこなせないアイテムばっかやけん
全然いいとけどね笑
アバター
2021/06/11 19:40
わかりみ深いわ〜!!
あれなんの現象なんだろね
アバター
2021/06/11 19:37

フリマは頭ハゲる笑
なんか分からんけどつり上げにどんどん出してしまうよね笑
アバター
2021/06/11 19:30

いや、アイテム固めすぎた笑
そろそろ崩したいなーって思ってるとこ(ˊᵕˋ;)

ちゃこちゃんの三毛猫のやつもさいこうだった
アバター
2021/06/11 19:25
アイテム少ないんだよ
猫好きだからしゃーなし
アバター
2021/06/11 19:17
やっほいヽ(´・∀・)ノ
アバター
2021/06/10 20:03
俺の私生活バレしてるもしかして( ^ω^ )
みんなにきいてみよーーーう
アバター
2021/06/10 19:51
おれは暇なんだけどみんないつ暇なのよ
アバター
2021/06/09 16:35
それ!めっちゃ時代感じる;;;;
あの時ハマって見てたなぁと思いながら
ちゃっこのおかげでまた読み始めた笑笑
アバター
2021/06/08 10:10
わかるううううううう( ; ; )
読む!今日帰ったら!
アバター
2021/06/07 21:02
ドナルドもふもふしたい
漫画気になる読みたい!!!
アバター
2021/06/07 15:24
まだまだ画面タッチしてこ
スプラッシュしたい
アバター
2021/06/07 14:16
はるだった間違えた
おはるに広島まで迎え頼んだら普通に来そう
アバター
2021/06/07 13:38
がんばろーで!!
友どち申請していいかな?
アバター
2021/06/07 11:15
その制度になってから一回行ったけど、サイトめちゃくちゃ混み合うから結構大変だよねw

アバター
2021/06/06 23:10
万年反抗期。。。
めちゃくちゃ話戻るんだけど、ディズニー行きたくなってチケット取ろうとしたら1ヶ月後まで埋まってて泣いた
アバター
2021/06/06 22:31
全然私のお願いきいてくれないからダメだ_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2021/06/06 22:03
じゃあシーだな決定あやに迎えたのも
アバター
2021/06/06 21:37
わかるわかる!!
めちゃくちゃ言われるよね(><)
アバター
2021/06/06 21:07
一緒!!!もしかしたら同世代かもですねww
よかったら呼びタメ大丈夫です◎
アバター
2021/06/06 20:56
全盛期にくらべたら日記広場の過疎具合やばすぎますよね(;_;)wwwww可愛いアイテムふえてたのしいのに!!
アバター
2021/06/06 20:56
言われるね!笑
アバター
2021/06/06 20:48

いやいやいや
まだまだ全然だめだめよ
アバター
2021/06/06 20:45

一応社会人よ〜介護してる!
アバター
2021/06/06 20:41
舞台!!なんだか凄そう!
アバター
2021/06/06 20:36

いや、全然よ!
ただ頭悪いだけ笑
社会人だよね?
アバター
2021/06/06 20:32
20やから2個上だ〜!
アバター
2021/06/06 20:27
こちらこそありがとうございます(;_;)♡♡
ぜひぜひおはなししましょ〜!!!
アバター
2021/06/06 20:27
嬉しい!ありがと!
猫好きにはたまらん٩(๑•ㅂ•)۶
ねね!何歳!!
アバター
2021/06/06 20:24
コメントありがとうございます!
中学生振りとかに思い出して戻ってきました!!
アバター
2021/06/06 20:22
お互いためでどうですか?
猫好きに悪い人はいないっておもってます( ˶¯ ꒳¯˵)
アバターのかわいさ売りですよね
アバター
2021/06/06 20:22
全力で連れてくる(・ω・三・ω・)フンフン

めちゃくちゃいきたーーーーい
アバター
2021/06/06 20:16
ねこお好きですか!!
チャイニーズも可愛いです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎
アバター
2021/06/06 20:13
私でよければ!!!!
話しませんか!?
アバター
2021/06/06 19:07
私地味に雨ディズニーしたことないんだけど雨でも楽しそう!!!
午後くらいから晴れなかった。。?
アバター
2021/06/06 18:26
絶叫系が多いって聞くな
アバター
2021/06/06 17:29
おれディズニーは行った事ないんよな
cとどっちが楽しい?
アバター
2021/06/06 17:24
おいでおいで!!!!!
楽しみにしとるぞ!!!
アバター
2021/06/06 01:48
最近結構頻度高めにおるよ!!!!
平日は行けんときあるけど
アバター
2021/06/06 00:16
おうおう!!!待っとるで!!!!!
アバター
2021/06/03 23:29
ちょっと自分でも自信なくなっちゃってるやんwwwwwwwww
え、なにディズニーいくの??
アバター
2021/06/03 22:45
ディズニーいいなーーーーー!!!
楽しんで♡
アバター
2021/06/03 21:36
うおおおおおおんそうなのか!
会えたら喋りたかったぜい、、
アバター
2021/06/02 22:34
朝5時ってばあちゃん並みやんwww
コールセンターよく見えてくるわ最近バイト探してるけどピンとこん
アバター
2021/06/02 21:00
ほんまそれな!!!
ちゃこ最近タウン来たりしよるん??
アバター
2021/06/02 20:27
はい!!!
アバター
2021/06/02 19:10
ちゃこちゃんに言われると頑張れちゃう(*ノωノ)
アバター
2021/06/02 18:49
頑張れちゃこちゃんの妹さん(⁰ω⁰*)
アバター
2021/06/02 12:25
準備はいいとして片付けが……(⁰ω⁰`)
アバター
2021/06/02 02:36
ちゃっこちゃん毎日早起き偉い〜!!(*´꒳`*)
お疲れ様♡
アバター
2021/05/31 22:14
やっべえよな!朝の電車
いつかコロナなるんちゃうかとヒヤヒヤやわ、、
アバター
2021/05/31 18:10
俺らイメージ酷すぎ完全にニートやんwww
コールセンターってそんな自由なん
アバター
2021/05/31 16:27
引越ししたから生活準備(⁰ω⁰ )役所回ったり買い出し出たり
アバター
2021/05/31 16:09
たまたま時間が合っただけよ(*´ω`*)
アバター
2021/05/31 15:58
おおよしよし(⁰ω⁰`)泣かないで
アバター
2021/05/31 14:53
のるんは逆に起こされる側じゃん?笑
昼過ぎまで寝てるイメージ
アバター
2021/05/31 01:27
寝てなかったんかい笑
アバター
2021/05/31 00:21
ありがとうwwwwwww
アバター
2021/05/31 00:08
へいき!!!
でもリモートとか全くならんくて
普通に電車通勤やで、、
アバター
2021/05/31 00:05
うわあああんやっぱそうなんか、、
スッと公演できる日はよきて欲しいもんやな
アバター
2021/05/31 00:01
たしかそう!そんくらい会ってない!!
おおすごい!!今コロナやけど影響すごいか?
アバター
2021/05/30 23:59
めっちゃ申請したいちゃっこさんに!私も!(文の構成苦手かて)
アバター
2021/05/30 23:42
ちゃこと最後話したときは多分まだ学生やった私、、
チャコ何してるん!?
アバター
2021/05/30 22:35
ぷか仕事ばりばりしとるよ!!!!
アバター
2021/05/30 22:00
その前の名前も欲しい
アバター
2021/05/30 22:00
おけーい
アバター
2021/05/30 21:51
変わらずか
ディスコードあるんちゃっこちゃんは
アバター
2021/05/29 23:45
のるんと一緒なん忘れてたわ
何の仕事にしたん?
アバター
2021/05/29 20:06
元気があればおっけなんよ!!!!!!
生きてるだけでおっけなんよ!!!!
アバター
2021/05/29 12:12
尊敬なんて////テリテリ
嬉しいわァww
アバター
2021/05/29 10:06
ほんとー!!それならDiscordで話したい!
おはる#7289
一応載せとくね(*´ω`*)
アバター
2021/05/29 04:36
タイミング合ってよかった(*´ω`*)
アバター
2021/05/29 00:08
意外と早く来たΣ(⁰ω⁰ )
アバター
2021/05/28 23:48
スーパー落書きタイム!
アバター
2021/05/28 22:06
伝言板いっぱい更新してこ!

昨日はDiscordっていうアプリ使って話してた!!
入れてるー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.