Nicotto Town


年寄りの独り言


誰か教えて

普段タウンに居ない時アバターはどうして居るのだろう?ただ立っているのだろうか、それなら話しかけられたら返事無しで失礼になるなあ、それとも何時も部屋に居るのかなあ。誰か教えて。ログインしていない時は?部屋で横になって居るのならいいがなあ。

アバター
2009/02/23 08:39
皆さん有難う納得しました
アバター
2009/02/22 17:59
ログインしていない時はアバターは存在していないと思いますよ
タウンで話しかけても返事がないアバターは
ログインしていて、タウンに立たせたまま、別のウィンドウを開いて
ゲームしたりしてるんだと思います
でも中身脱け殻で放置しておくと
10分で飛ばされるようですよ
回線切れるとかするみたいです
アバター
2009/02/22 15:40
10分放置(ROM)してたら自然とアバも飛ぶみたいですね~^^
放置してる人、たくさんいますよ。必ずしもそこにいるわけではないですからね。
あまり気にされないほうがいいかと^^;
アバター
2009/02/22 13:27
ログインしていないときは、
ニコットタウンにアバタ-がいない状態になりますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.