Nicotto Town


年寄りの独り言


たまには

今日は朝から一人で暇なので旧友に電話、嫁さん留守で一人だと言うとすぐ来るとの事(浮気?)男だ将棋仲間だよ。ワインをぶら下げやって来てピザの出前取り昼間から酒盛り、嫁さん居たら怒られそう、相変わらずのへぼ将棋や思い出話で盛り上がったが2時半ごろには嫁さん帰ってきそうと逃げて帰った、実は嫁さんの弟お姉ちゃん怖い!たまには羽目も外さなくてはなあ。後でばれたがな。

アバター
2009/02/24 18:12
おお
そりゃいいっすね~♪
ワインとピザってところがまたいいじゃないですかー(^0^)
気の合う仲間と飲むのは楽しくていいですよねぇ
ストレス解消ですよ!
羽目はずしましょう!!!


アバター
2009/02/24 15:55
昼間から酒盛り・・・ そりゃ怒られそうです
でもたまーにですもんね♪
将棋は一度トライしたのですが
仲間もいないし 駒の動きを覚える前に挫折しました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.