Nicotto Town


年寄りの独り言


痛い!

昨日年に数回昔の野球部の集まりがあり、他校OB との対抗戦と言っても軟球だけどね昨年までは硬球を使っていたのだがもう重くて投げられないので今年から軟球に、それでもまだまだ皆元気なもんだ、誰も怪我もなく結構愉しんだがなにせ点が入りすぎなかなか終わらず時間が掛かった。後の打ち上げの楽しかった事、久しぶりに昔を思い出して思い切り笑いふざけあった。しかし今朝はそのつけが、、、背中や肩が痛く貼り薬を貼りまくる始末、まだまだ若い積りなんだがなあ。

アバター
2009/03/29 13:49
昨日の次に痛みが、すぐ感じられるのは

しらくもさんはおとしよりお若いです、よ

わたくしは、13.2kgの二歳の孫をおんぶしたりだっこしたり

次の次に痛みやらこりが感じられて、回復も遅くなりましたもの♪
アバター
2009/03/29 11:55
reomaさん
やはり後のケアが大事ですね、歳いくとあくる日より後二三日の方がつらいです。

もものまさん
ほんと後の痛さよりその時の心からの楽しみのほうがいいですね。まだまだ若いですよ。の積もり。
アバター
2009/03/29 11:40
少しぐらい痛くたって
楽しさの方が上回り!じゃないですか?(笑)
それにしてもお元気でスゴイです(^^)
点が入りすぎも華々しくていい感じ♪
これからも
人生謳歌!ですよね(^0^)

アバター
2009/03/29 10:54
筋肉痛はつらいですよね
運動の後に筋肉を手のひらで
少したたいておくといいですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.